留学したいOLの楽しい東京暮らし

BBC生活ログ

芸能

火10ドラマ「君が心に棲みついた」為末れいか役の田中真琴が可愛い

更新日:

2018年1月スタートTBSドラマ「君が心に棲みついた」で

桐谷健太さん演じる吉崎幸次郎の後輩為末れいか役に田中真琴ちゃんが出ています。

今年は田中真琴ちゃんが少しづつ世に広まっていくのではないのでしょうか。

MVを始めに、舞台ドラマと活動の幅を広める田中真琴の魅力とは、、

 

田中真琴のプロフィール

田中真琴

1995年1月30日水瓶座

AB型

京都府出身

2014年度ミス佛教大学でグランプリを獲得。

真顔ダンスがひたすら可愛い

 

 

ミス佛教大学でグランプリがきっかけで感覚ピエロのMVに出演。

真顔で独特のダンスを披露しています。

 

このMVを見たとき「なんだこの美人は!!」と驚きすぐ調べました。笑

曲と相まってヘビロテしてます。

 

 

 

 

人気ドラマ「ゆとりですかなにか」の主題歌「拝啓、いつかの君へ」では

女の子同士の激しいキスシーンを演じています。

 

 

 

最近ではBiSHの「プロミスザスター」にも出演していて見かけた人も多いのではないでしょうか。

ボブヘアも可愛かったですがこのショートもとても似合っていますね。

 

 

他にもさユリ、早見優、ドラマチックアラスカなど今後も出演作品は増えていきそうです。

 

 




 

 

実は世にも奇妙な物語に出演していた!?

 

「世にも奇妙な物語’17」秋の特別編でSexy Zoneの松島聡さんと共演していました^^

 

 

 

今後

 

 

今後も3月から舞台「七日目にボクはキミと」を控えている田中真琴さん。

今後の活躍に注目です!



 

 

-芸能

Copyright© BBC生活ログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.