留学したいOLの楽しい東京暮らし

BBC生活ログ

ディズニー

ちょっと気持ち悪い?ディズニーランドでスノーギース探し!

更新日:

東京ディズニーランドの1/11~3/19でやっている

「アナとエルサのフローズンファンタジー」に行ってきました!

あの可愛いスノーギースたちを見つけたのでご紹介です。




入ってすぐ!

フォトスポットにもなっているエントランス。

回りのお花に混ざってスノーギースがこっちを見てきます。

 

スノーギースとは関係ないですがワールドバザールの入り口にはアナとエルサが待っています。

 

ワールドバザール

ワールドバザール内のウィンドウのスノーギース。

写真にはないですが3つのガラスのウィンドウで遊んでいます。

 

アナとエルサを隠れて見るスノーギース

シンデレラ城前のトゥモローランド寄りにいるアナとエルサがスケートをして遊んでいるフォトスポット。

 

よく見ると、、

ぴょこっと1体のスノーギースがにやけながら見てます。

めっちゃ可愛い。

 

大量発生!?スノーギースドーム

同じくシンデレラ城前のアドベンチャーランド寄りには大量発生しています!!

写真で見てずっとこの光景を見るのが楽しみだったのですが、写真以上に実物のインパクトはでかいです。

 

滑り台で遊んでいるスノーギースが可愛すぎる!!

一体一体にツッコミを入れたいです。笑

 

ドーム部分をアップで撮るとちゃんと奥にもスノーギースがいることがわかります。

でもさすがにちょっと気持ち悪い気もします…..

あまりじっと見ていると蓮コラを見ているようにぞわぞわします。(苦手な方すみません)

ちょこっと2体

トゥモローランドのコズミックエンカウンターの看板にちょこっといました。

こちらのお店ではスターウォーズグッズを売っています。

 

 

同じくトゥモローランドにいたのですが、、、、ブレてしまいました。

スターツアーズに並んでいると見つけられます。

 

ちゃんと暮らしていそうなスノーギース

ファンタジーランドからクリッターカントリーに向かう橋の下を覗くと、

船に乗ってきたんじゃないかと思わせてくれるスノーギースの姿がありました!

 

一番近くで写真が取れるスノーギース!

 

クリッターカントリーからウエスタンランドに向かう途中の水飲み場にいました。

他のスノーギースと違って触れる距離、一緒に写真が取れる距離!!!!!

この子達は穴場なのでは?と渋女は思っています。

 

NO FiSHiN スノーギース

同じくクリッターカントリーからウエスタンランドに向かう途中で見つけました。

「NO FiSHiN」より「HELP」じゃないのかよ!なんて思ってしまいました。

 

ちなみに見つけるヒントがこちら。スプラッシュマウンテンがよく見えます。

 

並んで行進してる姿が可愛い

おそらくウエスタンランドにいた行進スノーギース。

 

積み重なって背比べ!

アドベンチャーランドで見つけられます。

このままいったら倒れてしまいそうなバランス!

 

絶対見たい!常夏オラフ

オラフの念願の常夏にきている様子です。笑

このサングラスの奥にちゃんと目があるので近寄ると目が合いますよ。

 

花とスノーギース

アドベンチャーランドのドリンクショップの

スクイーザーズ・トロピカル・ジュースバーでもスノーギースが遊んでいます。

 

 

ハイビスカスと一緒だと季節感がわからなくなります。

 

のんびり空を見上げている子達

 

 

おそらくアドベンチャーランドのパイレーツトレジャーという海賊グッズを売っているお店の前だったはずです。

「いい天気だね〜」なんて会話でもしていそうで可愛いです。

 

 

まとめ

渋女が見つけたのはここまでです。

まだランドに見つけられなかったスノーギースがいるはずです。

気になった子達に会いに行ってみてください!

 




-ディズニー

Copyright© BBC生活ログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.